なすたりのポケ日記

ポケモンに関するブログです

SV S13 最終185位

こんにちは、なすたりです 今期は目標のSV初最終2桁に届かなかったものの、自分なりにやっとテラスタル環境での勝ち方が少し進歩した気がしたので、この考えを忘れないように構築メモを残そうと思います。(興味無い人も多いと思うので、残したかった構築経緯…

剣盾S28最終72位

こんにちは! なすたりすく です! レートこそ目標には全然届いてないものの、順位はそこそこだったので、構築をメモ程度に残します。 並び自体は珍しいものではないので、それぞれの簡単な個体だけです。 TN ちひろ (なすたりロムは350位くらい) ジガルデ …

剣盾S9最終106位/対面スイッチトリル

来シーズンからはこのままの構築は使えないので、メモ程度に使用した構築を残します。 TN なすたり 最終106位 最終レート2067 でした。 目標の最終2桁には届かず残念です。 ポリゴン2@しんかのきせき DL ひかえめ HB 陽気エスバの玉膝確定耐え Cのこり トラ…

剣盾S5最終119位最高35位/対面パッチゲロゲ

はじめまして。なすたりと申します。 SMからポケモン初めて、最終2桁を目標に楽しんでます。 なかなか目標の最終2桁を達成出来ないですが、知り合いの方に構築教えて欲しいと言われましたので今回初めてブログを作ってみました。 剣盾S2中盤あたりからほぼ同…